« 手づくり、冷凍弁当は美味しいですねぇ~ | トップページ | 鯵(アジ)の手づくり冷凍弁当です »

男の銭金・節約・冷凍弁当は続く

今週の冷凍弁当です。(とは言っても、過ぎていますが)。だんだん手抜き?否、洗練されてきて、おかずの種類が減ってきました。毎日、子供のお弁当を作っているお母さんはご苦労様です。私は、毎日朝起きて弁当作りはとても出来なぁーい。世間のお母さんは頑張っています。今週の冷凍弁当ですが、野菜サラダ、アジの唐揚げ、鶏肉の唐揚げ、スクランブル・エッグと、魚・肉・野菜と結構バランスが取れている形となりました。

Bentouweek14

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« 手づくり、冷凍弁当は美味しいですねぇ~ | トップページ | 鯵(アジ)の手づくり冷凍弁当です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 冷凍弁当は続いてますね(●^o^●)身体には無害はもちろんですが、以前言った:脳外科先生が言った「豚 魚 野菜 海草 米少々」も気にしてくれたら幸いです!

投稿: 智太郎 | 2009年3月10日 (火) 12時03分

智太郎さんへ

家は豚肉を殆ど食べないかも・・・

圧倒的に鳥肉が多いです。

牛肉を家で食べるのは年に数回でしょうか。

米はいつも少々ですね。あとは、豚か。。

投稿: 男は黙って冷凍弁当 | 2009年3月10日 (火) 21時23分

世間のお母さん方では
最近キャラ弁がはやっていますね
キャラ弁スクールあるほどだそうですw
子供:ワーイ 今日は ウォーリーだ!!

投稿: 中林団長 | 2009年3月11日 (水) 02時56分

キャラ弁当は作るのが時間がかかります^^;;

そしてご飯が別となっている冷凍弁当で作るのは

ちょっと難しいです。

キャラ弁は、ご飯とおかずが一緒になった弁当で

作ると良いかも知れませんね(*^-^*)

投稿: 男は黙って冷凍弁当 | 2009年3月12日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/28541952

この記事へのトラックバック一覧です: 男の銭金・節約・冷凍弁当は続く:

« 手づくり、冷凍弁当は美味しいですねぇ~ | トップページ | 鯵(アジ)の手づくり冷凍弁当です »