« 砂肝の竜田揚げの冷凍弁当もいける! | トップページ | かぼちゃとニジマスの冷凍弁当です »

節約冷凍弁当まだまだ続きます

週末はいろいろ行事が重なり、節約冷凍弁当の更新が出来ませんでしたが、今週から通常通りに更新していきます。更新するといっても移管作業中なんですがね^^;; 新規、冷凍弁当シリーズは冷凍弁当が65週を超えたあたりから開始します(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« 砂肝の竜田揚げの冷凍弁当もいける! | トップページ | かぼちゃとニジマスの冷凍弁当です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/28758379

この記事へのトラックバック一覧です: 節約冷凍弁当まだまだ続きます:

« 砂肝の竜田揚げの冷凍弁当もいける! | トップページ | かぼちゃとニジマスの冷凍弁当です »