« 焼き餃子とパスタの冷凍弁当 | トップページ | 冷凍弁当は夏に威力を発揮 »

何故か今週は忙しい!

最近、暇だったのですが、何故か今週は仕事が忙しい。そんな訳でブログ更新をしていませんが、今週末からまた再開します。ダラダラ生活を数ヶ月続けたので、ちょっと忙しくなると体がついていきません^^;; いつも忙しいと、何ともないのにね(*^-^*)

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« 焼き餃子とパスタの冷凍弁当 | トップページ | 冷凍弁当は夏に威力を発揮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 以前は、川崎市に住んでましたのですか? 現場は川崎IⅭおりて、3キロの所;宮前区なんすけど・・会社が用意した:ビジネスホテル?:(登戸駅付近でファミリー民宿でしたが・・)登戸駅~現場までは距離にして坂道の多い6キロ位かな?しかしバス・電車がソコまでいくのが無く・・結局は「溝口駅」まで電車で行き、ソコからバス通勤ですよ?50分位かかってしまい不便に感じてます。今夜また遊びに来て下さい・・では・・

投稿: 智太郎 | 2009年4月 4日 (土) 13時46分

以前は川崎市に住んでいました。

溝ノ口駅前は劇的に変わりましたね。以前は、小さい商店街が並ぶ街だったのですが、最近は駅ビルどんどん建って、すごく近代的になりましたね(*^-^*)

宮前区から自転車通勤は可能ですか?
(長期出張なら・・・)

投稿: 男は黙って冷凍弁当 | 2009年4月 5日 (日) 10時58分

俺も最近忙しいです、忙しいことは
良いことなのかな?w

投稿: 亀団長 | 2009年4月 6日 (月) 00時54分

亀団長さんへ

忙しいことは良いことですよ。
毎日暇ではどうしようもありません(*^-^*)

投稿: 男は黙って冷凍弁当 | 2009年4月 7日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/28934603

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か今週は忙しい!:

« 焼き餃子とパスタの冷凍弁当 | トップページ | 冷凍弁当は夏に威力を発揮 »