« じゃがいもの薄焼きコロッケと焼きシュウマイの冷凍弁当 | トップページ | スクランブルエッグと焼きシュウマイの冷凍弁当 »

映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」

映画、『 20世紀少年<最終章>ぼくらの旗 』 を見てきました。どうしても、ともだちの正体が知りたくて平日に見に行ってしまいました。(*^-^) 休日は人がたくさんいるので平日の映画館は特にお勧めです。今回も映画館はガラガラで、ほぼ貸切状態で見ることが出来ました。(o^-^o)

20seiki102 

さて、ともだちの正体ですが、やはりと言うべきか、なんと!と言うべきか、驚き半分の結末でした。でも、全編通していい出来だったと思います。何も先入観を持たずに見に行くのが良いかも知れません。あと、最後の終わり方なんですが、なんか、『え、終わりsign02』 みたいな感じで終わってしまいます。いきなりスクリーンに 『 おしまい 』 と出て、会場が明るくなったのはちょっとびっくりしました。余韻に浸れない・・・。((((゜Д゜;)))) ここはある意味ビックリでした。( ̄Д ̄;;

でも、面白い!なので映画館で見て下さい。happy01

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« じゃがいもの薄焼きコロッケと焼きシュウマイの冷凍弁当 | トップページ | スクランブルエッグと焼きシュウマイの冷凍弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました^ ^
主人に付き合って、日曜日に見に行きましたよ。
キャストが凄かったですよね。漫画だと思えば、こういうものかと思いましたが・・・。

2話までテレビで見たのが運のつきで、友達の正体が知りたくなったのです。同じですね^ ^

エンディングテーマが流れて帰ろうと思ったら、続きがあって席に戻りましたよ。そうですね゛おしまい゛でしたね(*^-^)

投稿: ハートちゃん(ネイルアート) | 2009年9月 8日 (火) 23時57分

ハートちゃんさんへ

家は嫁さんの方が、20世紀少年に興味があるようでした。まぁ、私も凄くともだちの正体が気になっていましたが^^;;

TV版と映画は、内容が全然異なります。もしTV版しか見ていないのであれば、是非DVDを借りて20世紀少年を見てみて下さい。(*^-^*)

投稿: ランチ | 2009年9月 9日 (水) 18時03分

うーん、確かに。。。。

子供がチェンネル合わせたTVをときどき横から見てただけだけど、、、
ともだちの正体は知りたい~(≧∇≦)

ガラガラの映画館も好き~!うちの近くにある~!どっしよっかなぁ。。。

投稿: S YU | 2009年9月 9日 (水) 23時32分

SYUさんへ

20世紀少年第3章を見る前に、第1章を見て、それから映画館へ行った方が良いですよ。第2章は見なくともなんとかなります。

ともだちの正体は見たいですよね。これで全ての謎が解けますよ。(*^-^*)

投稿: ランチ | 2009年9月10日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/31292340

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」:

« じゃがいもの薄焼きコロッケと焼きシュウマイの冷凍弁当 | トップページ | スクランブルエッグと焼きシュウマイの冷凍弁当 »