« いきなり黄金伝説 で紹介された焼酎 | トップページ | シュウマイ揚げと秋刀魚の竜田揚げの冷凍弁当 »

エコポイント欲しさにTVとDVDが欲しい

来年の3月までに対象電化製品を買うとエコポイントが貰えるので、TVの購入、DVDの購入を考えていますが、買うタイミングがつかめない・・・。ちょっと暇な時にTVやDVDをチェックしているのですが、しかし安くなりましたねぇ~。(^-^;  1インチ1万円だった大型TVが、今じゃ1インチ6000円前後で買えますからね。しかも省エネ、画質良好ときています。

そういうこともあり、買いたい時が買い時と言われているが、待っているとどんどんいい製品が出るので、どんどん待ってしまう・・。でも来年の3月迄には購入を本当に検討しなければならない。(^-^; あれこれ悩んでいる時が幸せなのかなsign02

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« いきなり黄金伝説 で紹介された焼酎 | トップページ | シュウマイ揚げと秋刀魚の竜田揚げの冷凍弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^ ^
エコポイントは来年の3月までに購入すればいいのですよね。車は予算がオーバーしたら終わりと言ってましたが、電化製品は大丈夫なんですかねぇ~!?

次から次と新製品が出ますから迷っちゃいますね。ギリギリまで待って買う方がいいのかなぁ~!?
我が家は今のところ電化製品は買う予定はないです。テレビも地デジ対応ですし、買い替えが済んだばかりだったので。恩恵にはあずかれないの、残念^ ^

投稿: ハート | 2009年9月15日 (火) 23時18分

ハートさんへ

エコポイントにも予算があるんですね・・。そういう事は知りませんでした^^;;

地デジ化ってまだ7割程度と聞いているけど、地デジって何sign02と思っている人は、いきなりTVが見れなくなったりしてビックリするのでは?と思ってしまいます。

地デジチューナーはもう5000円で買えるので、いっそ、ない世帯に全部配給するといいんですがね(*^-^*)

投稿: ランチ | 2009年9月16日 (水) 18時59分

うわ、
エコポイントつくのに期限があるとは知らなかったΣ(;・∀・)
TV買お!おかげで目標ができましたぁgood

投稿: S YU | 2009年9月16日 (水) 20時59分

S_YUさんへ

私も来年3月まで買えば、その分は絶対にエコポイントがつくと思っていましたが、予算枠ってのがあるんですね。確かに無制限にしたらやばそう^^;;

投稿: ランチ | 2009年9月16日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/31391483

この記事へのトラックバック一覧です: エコポイント欲しさにTVとDVDが欲しい:

» DHC プレティコ [DHC プレティコ]
DHC「プレティコ」の購入はこちら。 [続きを読む]

受信: 2009年9月29日 (火) 13時21分

« いきなり黄金伝説 で紹介された焼酎 | トップページ | シュウマイ揚げと秋刀魚の竜田揚げの冷凍弁当 »