« 35歳ビジネスマンが悠々自適に暮らせる理想的なライフプランとは? | トップページ | 玉葱の野菜炒めと焼き餃子の冷凍弁当 »

庶民の味方です センベロ酒場

これまたネットサーフィンしていて見つけた記事ですが、センベロ酒場とは、1000円でベロベロになるまで飲める酒場の略。低価格はもちろん、量・質を兼ね備えた名店を探し続けるフリークは多い。サラリーマンをはじめ、女性客にもファンが広がっていて、どのセンベロ酒場も、連日満員御礼の盛況ぶりである。とのこと。

この時代にゼンベロ酒場は助かりますね。(◎´∀`)ノ でも、最近余り飲むとその後の時間が無駄になったり、次の日に体調が悪くなるということもあり、余りお酒は飲まないようにしています。でも時にはガバガバ飲みたいsign03 そんな時は、センベロ酒場がいいですねぇ~。こちらも田舎ですが、センベロ酒場はあります。但し、ビールの飲み放題はつきません。都会だとビールの飲み放題もついてしまう?lovely 

今宵の飲み代1000円ポッキリ!センベロ酒場ナビ

驚きはサワー1杯ALL100円・・安過ぎ・・・(;;;´Д`)

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« 35歳ビジネスマンが悠々自適に暮らせる理想的なライフプランとは? | トップページ | 玉葱の野菜炒めと焼き餃子の冷凍弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
センベロ酒場ってインパクトあるネーミングですけど、すごく分かり易い(笑)
今は外でお酒を飲むのも、ちょっと躊躇してしまう時代ですよね(;ω;)
質もそなえているのがいいですよね。
こっちの方にもあるのかな?センベロ酒場。探してみようnote

投稿: みゆ | 2009年9月14日 (月) 08時37分

みゆさんへ

こんにちは。

今は外で飲み歩くのにも本当躊躇してしまいます。昨年と比較すると、今年は物凄く景気が悪い・・・。

勿論、小遣いも大幅カットなので、なるべく安く楽しみたいのです。

そういう意味で、センベロ酒場は凄く重宝します。こちらだとセンニヒャクベロ酒場があります。(*^-^*)

投稿: ランチ | 2009年9月14日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/31360694

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民の味方です センベロ酒場:

« 35歳ビジネスマンが悠々自適に暮らせる理想的なライフプランとは? | トップページ | 玉葱の野菜炒めと焼き餃子の冷凍弁当 »