« 今日はゴロゴロと読書でもしながら | トップページ | 35歳ビジネスマンが悠々自適に暮らせる理想的なライフプランとは? »

今日はゲリラ豪雨?が降ったので自宅でゴロゴロと

今日はいきなり大粒の雨が降り、外をまともに歩くことが出来なかったので、レンタルDVD屋へ行き、着信アリ(TV放送版)を借りてきました。映画版は全部見たのですが、TV版は見て無かったので一気見です。とは言っても、まだ5話目。恐怖度はやはり映画が数段上です。TVだとあまり怖いシーンは使えないのかな?そんなことを思いつつ見ていました。

10年前に起こった学園の失踪事件、11年前に起こった山岳事故、今現在学園で起きている事件、この3つがいつか1つになるんですかねぇ~。TV版もなかなかストーリーが良いです。(*^-^)

なんだこの価格設定は、、、レンタルすれば700円(1泊2日で)で全部見れるのに^^;;

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« 今日はゴロゴロと読書でもしながら | トップページ | 35歳ビジネスマンが悠々自適に暮らせる理想的なライフプランとは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/31359960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゲリラ豪雨?が降ったので自宅でゴロゴロと:

» レッドファクション:ゲリラ [レッドファクション:ゲリラ]
レッドファクション:ゲリラの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レッドファクション:ゲリラ」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 03時36分

» レッドファクション:ゲリラ [レッドファクション:ゲリラ]
レッドファクション:ゲリラの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レッドファクション:ゲリラ」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月15日 (火) 03時34分

« 今日はゴロゴロと読書でもしながら | トップページ | 35歳ビジネスマンが悠々自適に暮らせる理想的なライフプランとは? »