« ジャガコロッケとドライカレーの冷凍弁当 | トップページ | 週始めなので気合入れていきましょう! »

つけめんで本当に美味しいのは?

毎日、冷凍弁当ネタばかりでは面白くないので、今回は美味しいつけめんを紹介します。私もいろいろなつけ麺を食べてみましたが、今までうまい!と思ったつけめんを食べたことがありません。

こんな田舎なので、うまいラーメン屋も余りないんですよsign01(^-^; 地方のTV局で紹介されても、なんかイマイチなんです。ま、味噌らーめんだけは、結構美味しいお店があるんですが、つけめんに限っては、本当にうまいのに出合ったことがありません

そんな訳で、またネットを調べているとこんな記事がsign03

■TBSサンデージャポン各パネラーさんも絶賛!各メディアに取り上げられる今話題のつけめん

最も高評価だったのは、六厘舎

こちらの記事にも書かれているように、味がうまく再現されているのは、六厘舎のつけめんらしい。ラーメン王もうまいと言っているのだから、多分間違いはないでしょうね(^-^; これ、ちょっと価格は高いけど、試してみる価値はありそうです。

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« ジャガコロッケとドライカレーの冷凍弁当 | トップページ | 週始めなので気合入れていきましょう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つけめんの美味しいお店ですね^ ^
私も、この放送見てました。今話題の六厘舎のつけめんを紹介してました。

確かに皆さんの評価は高かったと思います。テレビで評判のお店に行ってみたい!!と思うのですが近場で美味しいお店があったらなぁ~と、常々感じてるのは私だけでしょうか~(*^^)v

投稿: ハート | 2009年9月27日 (日) 10時01分

ハートさんへ

こちらは近場に美味しい醤油系のラーメン屋がまったくありません。どこもかしこも味噌ラーメン一色です^^;;

でも味噌ラーメンはそこそこ美味しいので満足していますよ!(*^-^*)

投稿: ランチ | 2009年9月28日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/31532053

この記事へのトラックバック一覧です: つけめんで本当に美味しいのは?:

« ジャガコロッケとドライカレーの冷凍弁当 | トップページ | 週始めなので気合入れていきましょう! »