« 海老コロッケと揚げシュウマイの冷凍弁当 | トップページ | じゃがいもの薄焼きコロッケと焼きシュウマイの冷凍弁当 »

ちょっとした贅沢

日々生活する中で、ちょっとした贅沢と言えば、スイカ丸ごと1個買ってきて冷蔵個に入れ、ギンギンに冷やしてからスイカを思う存分食べることです。(*^-^) スイカ丸ごと1個は食べれないので、せいぜい食べても1/4個程度でしょうか。お腹の中がスイカで一杯になると、なんか贅沢な気分になります。

その別Ver.として、メロン丸ごと1個食べるがあります。しかし、メロンは甘いので、意外に丸ごと1個を食べるのはキツイです・・・。(;´Д`A ``` やっぱり、ちょっとした贅沢の1つは、スイカを思う存分に食べるsign03です。(◎´∀`)ノ

コネタマ参加中: あなたの「ちょっとしたぜいたく」って何?

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« 海老コロッケと揚げシュウマイの冷凍弁当 | トップページ | じゃがいもの薄焼きコロッケと焼きシュウマイの冷凍弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スイカを丸ごと1個は確かに贅沢です(笑)
うちは、夫がスイカが苦手であまり食べる機会がないのですが、夏はやっぱりスイカを食べなきゃですよshine

投稿: | 2009年9月 8日 (火) 07時54分

すみません、下のコメント、名前を書き忘れました。
みゆです。
何度も書いちゃってすみませんcoldsweats02

投稿: みゆ | 2009年9月 8日 (火) 07時59分

みゆさんへ

コメントありがとうございます。

スキカ好きじゃない人も居るんですね^^;;それは残念です。

梨とかはどうなんでしょうか?これからの季節は梨ですよね。(*^-^*)

投稿: ランチ | 2009年9月 8日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/31274791

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした贅沢:

« 海老コロッケと揚げシュウマイの冷凍弁当 | トップページ | じゃがいもの薄焼きコロッケと焼きシュウマイの冷凍弁当 »