« レバ野菜炒めとダシ入り玉子焼きの冷凍弁当 | トップページ | 車の運転中、絶対に眠くならない方法 »

一番好きなパンはカレーパン

なんと言っても、好きなパンは熱々のカレーパンです。余りに激辛のカレーパンは、何食べているか分からなくなるので、肉の甘味と野菜の甘味がしっかり感じられる 『 中辛カレーパン 』 が最も好きです。後は、やはり揚げたてが一番ですね。冷えたカレーパンはおいしくないので、やっぱり揚げたて熱々のカレーパンが大好きです。なんか、食べたくなってきたぞ!

コネタマ参加中:
あなたが一番好きなパンは?

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« レバ野菜炒めとダシ入り玉子焼きの冷凍弁当 | トップページ | 車の運転中、絶対に眠くならない方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
背景が同じだったんで、足跡を残していきます(^^

カレーパンが好きですか?
アンパンマンなら、3枚目のちょっと面白系ですね。

あたしゃ、あんぱんが好きですね。
中でも、「高級つぶあんぱん」がお好みです。

あんぱんには牛乳がベストマッチですよね。

カレーパンも好きな部類ですけど、油っこいのが
嫌な時があって、そんなに食べませんね。

冷凍弁当に凝ってらっしゃるようで。
自然解凍でも冷たくありませんか?
氷が解けて水っぽくなりませんか?
ちょっと不思議な気分になりました(笑

投稿: fatyoko | 2009年9月 5日 (土) 11時45分

fatvokoさんへ

カレーパン好きですね。カレーパンマンより、キャラで言えば、食パンマンがいい感じです。(*^-^*)

あんぱんに牛乳orコーヒー牛乳も美味しいですね。
それも好きです。

冷凍弁当は、自然解凍していますが、冷たくありませんよ。冷凍弁当はほぼ完成形なので、水っぽくなるとか、そういうことはありません。勿論、冷凍弁当に持って行ってはいけない食材などは、始めから調理していません。(*^-^*)

投稿: 冷凍弁当 | 2009年9月 5日 (土) 12時24分

コメントありがとうございました。
凄いですね。
冷凍弁当は既に完成形なんですね。
暑い時期に日持ちしないものでも、冷凍なら安心
かもしれませんね(^^

投稿: fatyoko | 2009年9月 5日 (土) 13時11分

fatvokoさんへ

いろいろ失敗して、完成形にしました。冷凍して持っていったら、オエって感じのおかずもありましたが、今は美味しく頂けています。真夏も安心です。(*^-^*)

投稿: ランチ | 2009年9月 5日 (土) 15時34分

ランチパックのタマゴは、パサついてますね> <
近くに1か所だけ、タマゴサンドが美味しいパン屋さんがあります^ ^
コンビニも以前よりは美味しくなりましたね。

カレーパンは揚げたてが一番ですね!!さめると油が気になりますものね。主人はカレーパンが大好きですよ。

投稿: ハートちゃん(ネイルアート) | 2009年9月 5日 (土) 17時28分

ハートちゃんさんへ

近場に美味しいパン屋があると便利ですよね。家の近くに美味しいパン屋がない(一番近くて車で15分かかる)ので、嫁さんが自分でパンを作っています。

カレーパン美味しいですよね。今日はカレーにでもするかな^^;;

投稿: ランチ | 2009年9月 5日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/31236545

この記事へのトラックバック一覧です: 一番好きなパンはカレーパン:

« レバ野菜炒めとダシ入り玉子焼きの冷凍弁当 | トップページ | 車の運転中、絶対に眠くならない方法 »