« ニラ入り玉子焼きとツナサラダの冷凍弁当 | トップページ | 薩摩芋入りスクランブルエッグと海老入りコロッケの冷凍弁当 »

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキンが食べたいと思い、いろいろ調べていたら、ケンタッキー州のバーボンを発見。本当はケンタッキーフライドチキンの11種類のスパイスの種類が知りたかったのですが^^;;

■ケンタッキー州の200周年を記念して作られた日本限定の高級バーボン★フォアローゼス・プラチナ

しかし、いつ食べてもケンタッキーのフライドチキンは美味しいですよね。あの味を自宅で再現するには、圧力鍋の油揚げ器がないと出来ないそうです。スパイスの種類は大体解明されているので、あとは家庭で圧力鍋で揚げれるかどうかですね(*^-^*) 結局、買った方が安いと思いますが(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« ニラ入り玉子焼きとツナサラダの冷凍弁当 | トップページ | 薩摩芋入りスクランブルエッグと海老入りコロッケの冷凍弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もケンタッキー大好きで~す(*^^)v
家では鶏の唐揚げなら作りますけど…
ケンタッキーには足元も及びません(>_<)

ケンタッキーと言えばクリスマスを連想しちゃいます^ ^
もう2ケ月強でクリスマスなんて早いですねぇ~! !

投稿: ハート | 2009年10月14日 (水) 19時01分

ハートさんへ

ケンタッキーはどこの家庭でも人気ですよね。

なんか久々にケンタッキーを食べたら、今週3回も食べてしまいました( ̄ー+ ̄)ケンタッキーうまいです!

投稿: ランチ | 2009年10月18日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/31759179

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキーフライドチキン:

« ニラ入り玉子焼きとツナサラダの冷凍弁当 | トップページ | 薩摩芋入りスクランブルエッグと海老入りコロッケの冷凍弁当 »