« 直ぐにコールセンターへ電話 | トップページ | 地球温暖化 »

私はしゃぶしゃぶ派です!

以前は”すき焼き”も好きだったのですが、最近はやっぱり”しゃぶしゃぶ”ですね。すき焼きは、あの濃い味がなんとも言えない美味しさなのですが、後半飽きてしまうんですよね・・・。coldsweats01 その一方、しゃぶしゃぶはタレで味を変えれるし、味もさっぱりしたのが多くて良いです。まぁ、若い人は”すき焼き”派、ちょっと歳取った方やヘルシー思考の方は”しゃぶしゃぶ”が多いんじゃないですかね。

ブログネタ: 「しゃぶしゃぶ」vs「すき焼き」、どっちが好き?参加数

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« 直ぐにコールセンターへ電話 | トップページ | 地球温暖化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/32950879

この記事へのトラックバック一覧です: 私はしゃぶしゃぶ派です!:

« 直ぐにコールセンターへ電話 | トップページ | 地球温暖化 »