« 揚げシュウマイと男爵いもコロッケの冷凍弁当 | トップページ | 私はしゃぶしゃぶ派です! »

直ぐにコールセンターへ電話

買った製品が壊れてしまった場合、保証期間であれば直ぐに販売店かメーカーのコールセンターへ電話します。有料な場合は、ネットで直し方を調べ自力で直してしまいます。でも、買った製品が壊れたことって今まで余りありませんね。

5年くらい前にTVと洗濯機が同時に壊れたことがありましたが、TVは新しい物を買った方が安かったし(もう10年も使った)、洗濯機もモーターの磨耗だったので、故障というか寿命だったのです。あ、唯一保証期間内に壊れたのは、クーラーでした。なんか接続パイプに亀裂が入り、全くクーラーが効かない状態に・・・。でも保証期間内だったので全部無料で交換して貰いました。(勿論、工賃もタダだった) (◎´∀`)ノ

ブログネタ: 買った商品が故障!どうする?参加数

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« 揚げシュウマイと男爵いもコロッケの冷凍弁当 | トップページ | 私はしゃぶしゃぶ派です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/32951032

この記事へのトラックバック一覧です: 直ぐにコールセンターへ電話:

« 揚げシュウマイと男爵いもコロッケの冷凍弁当 | トップページ | 私はしゃぶしゃぶ派です! »