« スイートエッグと男爵いもコロッケの冷凍弁当 | トップページ | チキンカツと野菜炒めの冷凍弁当 »

脱サラ後の農業

最近、不景気のせいか脱サラして農業を始める人が多いそうです。中には、農業でかなりの収益(純利益で1000万以上)を稼ぎ出している若い人もいるようですが、現実は結構厳しい模様。それはそうですよね。素人が適当に始めても、儲かる訳がない。しかし、うまく農家を経営すると、おもいっきり黒字になるとも言う。

そんな訳で、農業の人気が上昇していますが、いろいろな保険とか支払うと、農業って本当に儲かるのかなsign02とも思ってしまいます。

なんでもパン屋は当たると大きいらしいのですが・・・。パン屋かぁ~。パンのパの字も知らない私は、パン屋はやれないなぁ~(;;;´Д`)

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*) 

|

« スイートエッグと男爵いもコロッケの冷凍弁当 | トップページ | チキンカツと野菜炒めの冷凍弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/33122079

この記事へのトラックバック一覧です: 脱サラ後の農業:

« スイートエッグと男爵いもコロッケの冷凍弁当 | トップページ | チキンカツと野菜炒めの冷凍弁当 »