« 水菜入り玉子焼きと野菜の塩炒めの冷凍弁当 | トップページ | スクランブルエッグとソースチキンカツの冷凍弁当 »

変えなければ変わらない

ブログネタ: 今の民主党政権、あなたの満足度は?参加数

変えなければ変わらないということで、民主党政権を応援していますが、特に景気が良くなった、世の中が変化したとは思えません。高速無料化に期待していましたが、蓋を開ければ役に立たないような法案ばかり目立っています。これって意味あるんでしょうか? また公共事業削減も思ったよりは効果が薄いような・・・。

最近、小沢一郎幹事長の話題で賑わっていますが、こんな話題どうでもいいですよね。( ´_ゝ`)フーン マスコミはマスコミでいろいろ騒いでいますが、そんな話題より、どういった法案が通って、それがどういう効果があるのかを報道して欲しいものです。

まぁ、政権1年目はこんなものでしょうから、暖かく見守っていますが、そろそろ何かの結果を出さないと支持率は下がるでしょうねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ 

文句ばかり言っても仕方ありませんが・・・。何か国策で国益になるようなことをしないと、今後の日本は本当にやばいと思います。

|

« 水菜入り玉子焼きと野菜の塩炒めの冷凍弁当 | トップページ | スクランブルエッグとソースチキンカツの冷凍弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごもっとも!ですねぇ…。
「何か変えてくれる!」という期待で政権交代がなされたんだと思うのですが、
結局、今は参院選のことでアタマいっぱい…って感じで。
変えたい!どう変えたい!?っていうメッセージが私たちに届いてきませんねぇ。。。

投稿: エツコ | 2010年2月 9日 (火) 07時30分

エツコさんへ

もう少し時間が必要なんですかねぇ~。

とりあえず、目先は政治家個人のことは別でやって頂き、法案をどうするか?今後の景気をどうするか?に集中して欲しいですね(≧ヘ≦)

投稿: ランチ | 2010年2月 9日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/33297715

この記事へのトラックバック一覧です: 変えなければ変わらない:

« 水菜入り玉子焼きと野菜の塩炒めの冷凍弁当 | トップページ | スクランブルエッグとソースチキンカツの冷凍弁当 »