« チキンカツと塩野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | ソースチキンカツと野菜炒めの冷凍弁当 »

がっちりマンデーのセコ

今日は朝早く起きれたこともあって、TBSのがっちりマンデーを見ました。しかし、この番組は良く続きますねsign01やはり、多くの人がお金や儲かっている企業に感心があるのでしょうねsign03 今は不景気・不景気と言われていますが、ここで紹介される企業は、こんな状況でも本当にがっちり利益をあげてのが凄いところです。また、出てくる人の笑顔がいいsign03 いい流れは、またいい流れとなっているのでしょうねo(*^▽^*)o

さて、今回のテーマはセコ。今回驚いた内容は、東京から大阪までのバスが片道500円sign03 えええぇ~∑q|゚Д゚|p これは驚きの安さですよ。安いなんてもんじゃない・・・。余りに安過ぎて驚きました。その他にも、いろいろなセコがありましたが、やはりこのバス料金の安さにはビックリですhappy01

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)   

|

« チキンカツと塩野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | ソースチキンカツと野菜炒めの冷凍弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/33765228

この記事へのトラックバック一覧です: がっちりマンデーのセコ:

« チキンカツと塩野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | ソースチキンカツと野菜炒めの冷凍弁当 »