« チキンソースカツと野菜サラダの冷凍弁当 | トップページ | 挽肉の野菜炒めとツナの野菜サラダの冷凍弁当 »

魚肉ソーセージのバジル風焼きと塩野菜炒め

今日は天気のいい一日でした。会社の帰りに夕焼けを見て、あぁ、自然は綺麗だなぁ~と思いながら帰宅。今日は、日本 vs デンマーク戦があるので、早目に寝ないといけません。(@Д@; 録画して朝観てもいいのですが、それじゃ面白くないので、なんとかライブを見たいと思います。明日も会社だけど、頑張るぞ~sign03

Bentouweek128 

今日の男の冷凍弁当はこんな感じです。左から、水菜入り玉子焼き、塩野菜炒め、魚肉ソーセージのバジル風焼き。魚肉ソーセージは焼くと、どんどん縮みます。焼き過ぎに注意ですかねぇ~。味は美味しいです。happy01

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*) 

|

« チキンソースカツと野菜サラダの冷凍弁当 | トップページ | 挽肉の野菜炒めとツナの野菜サラダの冷凍弁当 »

冷凍弁当」カテゴリの記事

コメント

魚肉ソーセージは、焼きすぎに注意、ですか。

なるほど、あまり使ったことがなかったのですが、こんど焼いてみます(^^)

投稿: S YU | 2010年6月26日 (土) 08時09分

S YUさんへ

魚肉ソーセージ自体、余り食べないのですが、焼くとどんどん小さくなります^^;;

これはそのまま食べるのがいいのかも。riceball

投稿: ランチ | 2010年6月28日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/35418645

この記事へのトラックバック一覧です: 魚肉ソーセージのバジル風焼きと塩野菜炒め:

« チキンソースカツと野菜サラダの冷凍弁当 | トップページ | 挽肉の野菜炒めとツナの野菜サラダの冷凍弁当 »