« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

新鮮玉子焼きと粗びきソーセージの冷凍弁当

やっと1週間が終わり、明日から休みだぁ~と思いきや、週末は雨じゃありませんか・・・∑q|゚Д゚|p 梅雨だから仕方ありませんが、最近、週末は雨ばかり降っているような気がします。coldsweats01 今、ブラジル vs オランダ戦を見ているのですが、ブラジル負けてしまいましたね・・・。負ける時はあっさり負ける・・・。オランダ強い。sign03

Bentouweek135

今日の男の冷凍弁当はこんな感じです。左から、ツナ野菜サラダ、粗びきソーセージ、新鮮玉子焼きです。手抜き冷凍弁当ですが、これでもなかなかいけますよ。happy01

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シャケのオリーブオイル焼きとゴーヤの野菜炒めの冷凍弁当

なんだか毎夜ワールドカップを見て、寝るのが遅くなったせいか、昼間にやけに眠くなります。それもお昼過ぎではなく夕方ごろですcoldsweats01 ま、寝れる時間じゃないので、我慢して仕事していますが。(^-^;

今日は、曇りでしたが気温だけは上昇して非常に暑かったです。なんでこんなに暑いんだろう・・・。これから夏本番ですが、今からこの暑さにノックダウンを気味です。ヾ(;´Д`A

Bentouweek133

今日の男の冷凍弁当はこんな感じです。左から、イタリアンパセリ入り玉子焼き、シャケのオリーブオイル焼き、ゴーヤの野菜炒めです。久々に魚がおかずになりましたが、魚は健康に良いので、毎日食べたいものですね。happy01

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアコン全開です

地球にエコsign01 エコは地球を救うとされていますので、家のエアコンの温度設定は26℃です。なので、ちょっと暑いのですが、これを24℃にすると、いきなり電気量が高くなるので、地球にも家計にも優しい26℃を設定しています。

でも、エアコンと同時に扇風機で部屋の空気を循環するようにしているので、部屋の中は快適で、また電気量も少ないです。夏は緑のカーテン(ゴーヤカーテン)を実施しようと思いましたが、今年は苗植えが間に合いませんでした。coldsweats01

ブログネタ: 冷房の設定温度、何度にしてる?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »