« シャケのオリーブオイル焼きとゴーヤの野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | ちょびリッチでコツコツポイント稼ぎ »

新鮮玉子焼きと粗びきソーセージの冷凍弁当

やっと1週間が終わり、明日から休みだぁ~と思いきや、週末は雨じゃありませんか・・・∑q|゚Д゚|p 梅雨だから仕方ありませんが、最近、週末は雨ばかり降っているような気がします。coldsweats01 今、ブラジル vs オランダ戦を見ているのですが、ブラジル負けてしまいましたね・・・。負ける時はあっさり負ける・・・。オランダ強い。sign03

Bentouweek135

今日の男の冷凍弁当はこんな感じです。左から、ツナ野菜サラダ、粗びきソーセージ、新鮮玉子焼きです。手抜き冷凍弁当ですが、これでもなかなかいけますよ。happy01

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)    

|

« シャケのオリーブオイル焼きとゴーヤの野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | ちょびリッチでコツコツポイント稼ぎ »

冷凍弁当」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見させてもらいました!手抜きには見えないです…見習わねば

投稿: 酔拳 | 2010年7月31日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/35552667

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮玉子焼きと粗びきソーセージの冷凍弁当:

« シャケのオリーブオイル焼きとゴーヤの野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | ちょびリッチでコツコツポイント稼ぎ »