« サンマフライとゴーヤ野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | まくらは安眠するためには重要だぞう!! »

飲んだ後のシメといえば?

ブログネタ: お酒を飲んだ後のシメといえば?参加数拍手

お酒を飲んだ後のシメといえば?

あなたが、お酒を飲んだ後の“シメ”に食べたくなるものは何ですか? 「太ると分かっていてもやめられない」「最後に炭水化物を食べると落ち着く」など、食べたい理由や、「あの店のうどんに限る!」といったお気に入りの一品を教えてください。

この中から答えを選択

○王道のラーメン!
○さらさらっとお茶漬け
○アイスなどのスイーツ♪
○そのほか
○特にシメはいらない…

年代と共にシメが変わってきたのですが、最近のシメは自宅に帰ってから、

●アイスなどのスイーツ♪

を食べています^^;; ラーメンより太らなくていいと思いますよ!(*^-^*)

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« サンマフライとゴーヤ野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | まくらは安眠するためには重要だぞう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/38523578

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ後のシメといえば?:

« サンマフライとゴーヤ野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | まくらは安眠するためには重要だぞう!! »