« お餅の好きな食べ方は? | トップページ | 飲んだ後のシメといえば? »

サンマフライとゴーヤ野菜炒めの冷凍弁当

本日は大寒気が日本列島を襲い、日本海側は大雪となりました。私が住んでいるところも大雪が降って、交通渋滞です。coldsweats01 朝から雪かきをして、ズボンと靴の中がちょっとと言うか結構濡れてしまいました。。。 月曜日の朝から大雪はないだろうsign03と半分怒りながらも、無事会社まで到着。20分で着くのが1時間以上もかかってしまいました。∑(=゚ω゚=;)

Bentouweek153

さて、今日の男子弁当はこんな感じです。左から、シンプル玉子焼き、サンマのフライ、ゴーヤの野菜炒めです。一応、バランスが取れている食事になっているかな?玉子に魚料理、野菜炒めも入っているので、なかなか冷凍弁当にしては、バランスが良い弁当だと思います。happy01

今夜の天気予報はこちらです。

今夜も北日本の日本海側と北陸は雪でしょう。引き続き大雪による交通障害に警戒して下さい。西日本の雪は収まってきましたが、日本海側の山沿いは雪の所があるでしょう。あすは北日本の日本海側と北陸の雪は、日中は少し弱まりそうです。ただ、引き続き風が強く、波が高いでしょう。山沿いはナダレに注意して下さい。北日本の太平洋側や関東から西は大体晴れるでしょう。

Clipboard01

今夜も日本海側は雪ですねぇ~。明日からは天気は回復するか?

今年は松葉がにが豊漁?それとも時化続きで松葉がにの価格が高騰か??


にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« お餅の好きな食べ方は? | トップページ | 飲んだ後のシメといえば? »

冷凍弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/37778611

この記事へのトラックバック一覧です: サンマフライとゴーヤ野菜炒めの冷凍弁当:

« お餅の好きな食べ方は? | トップページ | 飲んだ後のシメといえば? »