« アナログ放送もいよいよ | トップページ | ソーセージ野菜炒めの冷凍弁当 »

ついつい食べてしまうもの?それは・・・

ブログネタ: 体に悪そうだけど、つい食べてしまうものは?参加数拍手

体に悪そうだけど、つい食べてしまうものは?

「カロリーが高い」「脂肪分が多い」「添加物が気になる」など、体に悪そうなことは気になるけれど、つい食べてしまうものはありますか? 「食べ始めたら途中でやめられないのが悩み」「1週間ガマンしたからいいよね…と言い訳しながら食べてる」などのコメントもぜひ!

この中から答えを選択

○スナック菓子
○ファストフード
○カップめん
○ケーキやチョコなど甘いもの
○そのほか

なんだろうなぁ~、なんだろうなぁ~。スナック菓子は最近余り食べないし、ファストフードも余り食べません、カップ麺は年に数回しか食べないし、ケーキやチョコは結構食べていますね。coldsweats01 ということは、

●ケーキやチョコなどの甘いもの

に決定。でも甘い物は適度に摂取した方が、良いのでは?なんでも食べ過ぎは注意しないといけませんね。

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« アナログ放送もいよいよ | トップページ | ソーセージ野菜炒めの冷凍弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/38316429

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい食べてしまうもの?それは・・・:

« アナログ放送もいよいよ | トップページ | ソーセージ野菜炒めの冷凍弁当 »