« 男爵芋のコロッケと季節の野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | 海老のつくね揚げとニンジンサラダの冷凍弁当 »

ゲームで続編を作って欲しいタイトル

ブログネタ: ゲームで続編を作って欲しいタイトルは?参加数拍手

ゲームで続編を作って欲しいタイトルは?

夢中になっていたあのゲーム。続きをぜひ作ってほしいと思うタイトルを教えてください。

Clipboard01

ファイナル・ファンタジー11

ズバリ、ファイナル・ファンタジー14の続編です。ファイナル・ファンタジー11(オンラインゲーム)の続編として登場したファイナル・ファンタジー14ですが、前評判が非常に悪く、また発売後の評価も非常に悪い状況が続いています。オンラインゲームは時間が掛かり過ぎるという面を持っており、大人が手軽に遊べるゲームではありませんが、大人が手軽に遊べて、なおかつやり応えのあるオンラインゲームを作って欲しいんですよねぇ~。既に、ファイナル・ファンタジー14はやる気も起きません。coldsweats01 なので、もうファイナル・ファンタジー14はいいので、これの続編に相当するファイナル・ファンタジーを作って欲しいんですよね。そうしたら買いたいなぁ~。1日1~2時間で、やり応えのあるオンラインゲームの登場を願っています。

Clipboard02

ファイナル・ファンタジー14

Clipboard03

ファイナル・ファンタジー14

しかし、FFXIVの画面は綺麗ですね。でも、綺麗は綺麗だけど、FFXIVってゲームが面白くないという意見が多いんですよね^^;; 私はプレーしたことがないので、何とも言えませんが。coldsweats01

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« 男爵芋のコロッケと季節の野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | 海老のつくね揚げとニンジンサラダの冷凍弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/38453860

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームで続編を作って欲しいタイトル:

« 男爵芋のコロッケと季節の野菜炒めの冷凍弁当 | トップページ | 海老のつくね揚げとニンジンサラダの冷凍弁当 »