« 小さい頃、みかんを大量に食べたら | トップページ | 雪も降るし風邪もひくし・・・ »

キレたら困るものといえば?

ブログネタ: 「キレたら困るもの」といえば?参加数拍手

「キレたら困るもの」といえば?

あなたにとって、「コレがキレたら困る!」ものは何ですか? なぜそれがキレたら大変なのかという理由もぜひ。「あれもこれも、つながってなくちゃダメ」という方は、キレたら最もつらいものを選んでください。

この中から答えを選択

1週間ぐらいブログをサボろうと思っていましたが、1週間が2週間になり3週間になってしまったので、そろそろブログの再開です。1日100人ぐらいは来てくれると嬉しいのですが、こんなマイナーブログに人も来る筈もなく、黙々と更新だけが進んでいきます。(;;;´Д`)

さて、キレたら困るといえばネット回線です。ネットは1日に1回はお世話になっているので、これが切れてしまうと非常に困ってしまいます。そんな訳で、

 ●ネット回線

が切れると困りますというのが、私の回答です。happy01

にほんブログ村 お弁当 クリックお願いします(*^-^*)

|

« 小さい頃、みかんを大量に食べたら | トップページ | 雪も降るし風邪もひくし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/38855437

この記事へのトラックバック一覧です: キレたら困るものといえば?:

« 小さい頃、みかんを大量に食べたら | トップページ | 雪も降るし風邪もひくし・・・ »