« キレたら困るものといえば? | トップページ | ホットとする温かい飲み物は? »

雪も降るし風邪もひくし・・・

温暖化、温暖化と言われながら、最近はよく大雪になります。大雪の年は暑くなる!なんてことも言われていますが、本当かどうかは分かりません。

さて、最近気温差が激しいせいか、風邪をひいてしまいました。最近、歳取ったせいか体力がないなぁ~と感じています。coldsweats01 そろそろ冷凍弁当ネタに戻らなくては・・・。(;´Д`A ```

|

« キレたら困るものといえば? | トップページ | ホットとする温かい飲み物は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
冷凍弁当からねた的に離れちゃったんですか?

投稿: fatyoko | 2011年2月27日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/38886639

この記事へのトラックバック一覧です: 雪も降るし風邪もひくし・・・:

« キレたら困るものといえば? | トップページ | ホットとする温かい飲み物は? »