« ホットとする温かい飲み物は? | トップページ | 住んでみたい街はどこ? »

「 ○○食べ放題 」 、好きなのはどれ?

ブログネタ: 「○○食べ放題」、好きなのはどれ?参加数拍手



「○○食べ放題」、好きなのはどれ?



会計を気にせずお腹いっぱい♪ 「食べ放題」に行くとしたら、あなたはどのメニューを選びますか? 「お寿司で全種類制覇してみたい」「肉ならエンドレスで食べられる自信アリ!」など、意気込みをアツく語ってください。ごひいきのお店情報や、思い出の満腹エピソードなどもぜひ!



この中から答えを選択

oneお寿司
two焼肉・しゃぶしゃぶ
threeかに
fourスイーツ
fiveそのほか



先ず、お寿司の食べ放題!これは、何処にでもよくあるサービスで、食べ放題に入ると、ウニ・イクラ・トロを連発して食べます。が、しかし、シャリがあるのでそんなに食べれない、、、更に塩分が強いので喉が渇いてしまい、直ぐに水を飲んでしまう。なんだかんだ言ってもお寿司は余り食べれません。┐(´д`)┌ヤレヤレ



次、焼肉・しゃぶしゃぶの食べ放題。これは、美味しい焼肉に当たったことがない・・・。coldsweats01 確かに、食べ放題なので、質を余り望みませんが、これってありsign02的な質の焼肉が結構多いです。ちゃんとした焼肉屋の肉とは比べられない肉を出しているところが多いので、余り好きになれません。しゃぶしゃぶも同様で、野菜を食べると直ぐにお腹一杯になってしまうんですよね・・・。



次のかにの食べ放題ですが、タラバカニがあるところははっきり言ってお徳です。タラバカニがないところのカニ食べ放題はイマイチなので、タラバガニがあるところをチョイスしましょう。って、タラバガニが食べれるカニの食べ放題はいままで1回しか見たことがありません。なかなかないですよね、、、タラバガニの食べ放題があるお店。



最後のスイーツですが、私は甘い物が大好きなので、昔よく利用していました。スイーツを死ぬほど食べるぞsign03と意気込んでお店に向かっても、やっぱりケーキは余り入らないんですよね・・・。血糖値が上がるせいか、直ぐにお腹が一杯になります。coldsweats01 まぁ、スイーツのお店はたいていフルーツも置いてあるので、そっちを食べることになるのですが、フルーツも直ぐに入らなくなくなります。



そんな訳で、どれも食べ放題はイマイチと思えますが、



そんな中で私が一番好きな食べ放題は、



なんと

なんと



oneお寿司



です。coldsweats01 お寿司の食べ放題は、先ずいくらを食べるのをやめた方がいいです。なので、ウニ&イクラコースではなく、ウニ尽くしコースにする。その後、ある程度油の乗った魚を食べ、もう食えないぃ~という一歩手前で止めるというのがいいですね。寿司は種類がたくさんあるし、栄養も豊富で、肉よりヘルシーでいいですよね。



そんな訳で、寿司が食べたいです・・・。( ´,_ゝ`)ハイハイ



にほんブログ村 お弁当 応援お願いします(*^-^*)

|

« ホットとする温かい飲み物は? | トップページ | 住んでみたい街はどこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/39119761

この記事へのトラックバック一覧です: 「 ○○食べ放題 」 、好きなのはどれ?:

« ホットとする温かい飲み物は? | トップページ | 住んでみたい街はどこ? »