« 「 ○○食べ放題 」 、好きなのはどれ? | トップページ | 鯵の冷凍 アジの冷凍 »

住んでみたい街はどこ?

ブログネタ: 住んでみたい街はどこ?参加数拍手

住んでみたい街はどこ?日本国内で考えると、雪の降らないところがいいですねぇ~。ヽ(´▽`)/



春夏秋冬を感じることも重要ですが、歳を取ってくると、寒さに耐えられなくなってきます・・・。(^-^;



なので、暖かい南の方の街がいいかなぁ~と思います。



でも、住めば都だし、本当はどこでもいいのですが、



あえて言うならば、



沖縄あたりでしょうか?



でも、沖縄に行ったことがないし、交通が不便だなぁ~と思うし、行ってみないと何とも言えませんね・・・。(;´д`)トホホ…



沖縄に住んでいた人に話しを聞くと、



台風の風の影響が凄い

害虫がたくさん居る

島から出るにも大変(交通費も結構掛かる)



などなど、実際に住んでみると、いろいろな問題があるようです。



で、お金に余裕があるのであれば、私は横浜のみらとみらいの近場に住みたいですね。(*^-^*)



あそこは町並みも綺麗だし、交通の便もいいし、雪も殆ど降らないし、夏はそれなりに暑いがクーラーがあれば十分快適に過ごせる街だと思いますので、やっぱり総合的に考えると横浜かなぁ~。



でもお金が十分にないと、ちょっと生活するには厳しいかも知れません。coldsweats01



そんな訳で、住んでみたい街は、横浜に決定。sign03(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 お弁当 応援お願いします(*^-^*)

|

« 「 ○○食べ放題 」 、好きなのはどれ? | トップページ | 鯵の冷凍 アジの冷凍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/39130684

この記事へのトラックバック一覧です: 住んでみたい街はどこ?:

« 「 ○○食べ放題 」 、好きなのはどれ? | トップページ | 鯵の冷凍 アジの冷凍 »