« 「勉強しなさい!」と言われたとき | トップページ | 冷凍弁当って何気にコスパいいですよ »

スケジュール管理は何でしている?

ブログネタ: スケジュール管理は何でしてる?参加数

日々のスケジュール管理に、あなたは何を使っていますか? 「昔から変わらず手帳。さっと書き込めて手軽だから」「スマートフォン。気に入ったスケジュール管理アプリがある」など、愛用している理由とともに教えてください。「手帳と携帯を併用」といったように複数のツールを使っている場合は、メインは何かを選び、使い方についてのコメントもぜひ!

この中から答えを選択


one手帳
twoスマートフォン・携帯
threeカレンダー
fourパソコン
fiveそのほか

私の場合は、メインがfiveのその他で、ノートを使っています。それでサブとしてone手帳を併用している感じです。手帳って書くスペースが少ないし、書き辛いので断然ノートが良いです。システム手帳にすれば?という考えもありますが、コスト的にみると、やっぱりノートが一番です。

で、ノートでは一週間のスケジュールが良く分からないので、ちょっとした手帳を併用しているわけです。(◎´∀`)ノ

携帯やスマートフォンだと、さくさくっと書き込めないので、使い勝手が難しいかも知れません。あと電池切れると見れないという弱点が^^;;

にほんブログ村 お弁当 応援お願いします(*^-^*)

|

« 「勉強しなさい!」と言われたとき | トップページ | 冷凍弁当って何気にコスパいいですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、私「初回特典&注目ゲーム・アニメのブログ」を更新していますりょうっぺんと申します。
いつもブログを拝見させてもらっております^^
もしよろしければ、相互リンクお願い致します。
それでは失礼致します。

投稿: りょうっぺん | 2012年3月21日 (水) 13時55分

はじめまして。

B.CAFEというブログ検索サイトを立ち上げましたEVEと申します。
B.CAFEは女性のためのブログ・WEB検索のための新しい形の検索サイトです。
(ブログの管理者は男女を問いません)

ぜひご参加くださいね。

※登録は無料、当サイトへのリンク・ランキング参加は自由です。

もしもご案内が重複しておりましたら、ご容赦ください。

B.CFE
http://blog-cafe.co.uk/ccs/

投稿: B.CFE | 2012年5月21日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/43271056

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール管理は何でしている?:

« 「勉強しなさい!」と言われたとき | トップページ | 冷凍弁当って何気にコスパいいですよ »