« カニはどんな食べ方が好き? | トップページ | 「勉強しなさい!」と言われたとき »

冷凍弁当ネタってどうなの?

冷凍弁当ネタでブログを作成してきましたが、どうも冷凍弁当というネタは受けが悪いらしい。友人にも冷凍弁当のブログってどう思うと聞いてみたところ、『コメントのしようがない・・coldsweats01』 との事でした。

そんな訳で、ブログ更新は中断中なのですが、独りよがりのブログとしてあってもいいかもsign02とも思うので、冷凍弁当ブログの更新を復活したいと考えています。

が、冷凍弁当ネタって面白くないので、冷凍弁当ネタ+日々の生活の内容でブログを更新していきたいと思います。(*^-^)

が、そんな事を言っても、毎日毎日更新するのは大変なので、2日に一回ぐらいの更新速度でまったり続けたいと思っています。

にほんブログ村 お弁当 応援お願いします(*^-^*)

|

« カニはどんな食べ方が好き? | トップページ | 「勉強しなさい!」と言われたとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/43255914

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍弁当ネタってどうなの?:

« カニはどんな食べ方が好き? | トップページ | 「勉強しなさい!」と言われたとき »