« 冷凍弁当って何気にコスパいいですよ | トップページ | 世界の果てまでイッテQ!2月17日(日) »

インスタントコーーヒー

コーヒーが好きな方ってたくさん居ますよね?happy01

で、コーヒーもなるべく安くて美味しい物が欲しいsign03

今回は、インスタント・コーヒーを話題にしますが、

インスタントコーヒーは、安くて量が多いのは、どうも味がイマイチ。

これ本当。

そんな中で、ネスカフェ・ゴールド・ブレンドだけは

まず、間違いなく外れはないと思います。

このネスカフェ・ゴールド・ブレンドですが、

インスタントのくせに結構美味しい。(o^-^o)

私もいろいろインスタントコーヒーを試しましたが、

日本人の味覚にマッチしている、

ネスカフェ・ゴールド・ブレンドを超える商品はないんじゃないかと思います。

で、Amazonではいつでも100g 498円ぐらいで購入できますが、

これってスーパーの安売りでも届く範囲なので、

あまりお得ではありません。

ですが、ですが、

Amazonでは、

ネスカフェ・ゴールドブレンド・150gがなんと993円。

えー、うっそー高いじゃないかぁ~coldsweats01

と思うのはまだ早い。

Amazonは、

毎日価格変動していて、時期によりますが、

ネスカフェ・ゴールドブレンド・150gが、なんと700円を切る

ことがあります。sign03

これを狙って買うしかありません。

正月前はなんと650円ぐらいだったかな?

Clipboard01

にほんブログ村 お弁当 応援お願いします(*^-^*)

|

« 冷凍弁当って何気にコスパいいですよ | トップページ | 世界の果てまでイッテQ!2月17日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/49465121

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントコーーヒー:

» 川出拉麺店 (川出ラーメン) 11 [釣り・料理・旅行日記]
我が家の定番中の定番らーめん家、川出拉麺店(川出ラーメン)の紹介です。地元では、 [続きを読む]

受信: 2013年2月18日 (月) 18時58分

« 冷凍弁当って何気にコスパいいですよ | トップページ | 世界の果てまでイッテQ!2月17日(日) »