« インスタントコーーヒー | トップページ | 菜花のクリームパスタと、野菜卵スープ »

世界の果てまでイッテQ!2月17日(日)

夜7:58放送 予告

日曜日のちょっとしたお楽しみ、

世界の果てまでイッテQ!の放送です。happy01

Clipboard01_2

イモトが世界の山を制覇する企画ですが、どんどん内容がエスカレートしていきます。^^;;

途中までは、まぁ、TV的な内容だと思っていました。

Clipboard02

ここまでくると、ちょっとやり過ぎ感が否めません。

どんどん過激になると、なんらかのミスで事故も起こる可能性がある訳で、

滑落したらどうするの?的な不安も出てくる。

Clipboard03

そもそもヒマラヤ前哨戦と言っているが、これって、エベレスト山のことなのか?

それともヒマラヤ山脈で難易度の比較的低い登頂を目指すのがイマイチ分かりません。

前の番組で、ディレクターがK2とか言っていたけど、

K2なんて登ったら生きて帰ってこれないと思う。

余りに過激になって、事故が起きないよう、本当に慎重にやって欲しい。

とは思いつつ、イモトって凄いなぁ~と思う次第です。

にほんブログ村 お弁当 応援お願いします(*^-^*)

|

« インスタントコーーヒー | トップページ | 菜花のクリームパスタと、野菜卵スープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169839/49468762

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の果てまでイッテQ!2月17日(日):

» かつ工房 葵(あおい)4 [釣り・料理・旅行日記]
我が家の和食の定番はここ[E:sign03] かつ工房 葵(あおい)です。とんか [続きを読む]

受信: 2013年2月19日 (火) 22時09分

« インスタントコーーヒー | トップページ | 菜花のクリームパスタと、野菜卵スープ »